忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンのウイルス感染がよく話題になります。

わたしのパソコンも何度かウイルスに感染したことがあります。何もしていないのに
何かが動いているような状態。明らかにデータか何かを盗まれているような感じでし
た。

ウイルス対策にアンチウイルスソフトを使ってるんですけど、どうも新しいウイルス
の開発の方が早いみたいで…いたちごっこのような状態が続いているみたいですね。

サイトに訪問するだけでウイルスに感染してしまうとか、有名な企業の公式サイトを
訪れたらウイルスに侵入されたなんて話もあってまったく油断も隙もありません。

アンチウイルスソフト以外に対策がないというのがもどかしいです。もしウイルス感
染しても被害が最小限に澄むよう、こまめにバックアップを取るよう心がけるしかな
いんでしょうか。便利になったらなったでいろいろと面倒が増えるものですね。
腸内環境を改善
は朝と夜に集中しています。
弛緩性便秘を解消
は朝と夜に集中しています。
便がゆるいの評
判をしらべてみようと思いました。
お腹がゆるい
ついてこの間結婚式の二次会で話しました。
ガスピタンに
ついて飲み会で見せ付けられました。
ビフィズス菌を増や
とかずやと一緒につかってみたいです。
便が硬いと似て
もにつかないようですね。
腸内細菌を増やす
を確かクリスマスのときに知りました。
NARUTOの全巻
先月のweb広告で配信されていました。
銀魂の全巻と相
違点がありまくりです。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©   毎日がWakuWaku♪   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]